【中小機構】国内外のECモールに出店支援、第2期募集開始

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中小機構は7月20日、新型コロナウイルスの影響を受けた中小企業者の新たな販路開拓を支援するため「モール活用型ECマーケティング支援事業」の第2期募集を開始した。従来の国内ECモールに加えて、越境ECモールの出店事業者の支援も行う。第1期の採択事業者89社は7月19日から国内ECモール「いいものエール」で出品を始めている。

第2期の対象者は、新型コロナウイルス感染症拡大により、業績に影響を受けているがECモール出店に意欲的な中小企業・小規模事業者。ECモール内に中小機構の専用販売ページを開設し、モールへの出品、管理、プロモーションを実施。アクセスログ解析等の情報を提供してマーケティングを行うほか、必要に応じて写真や紹介文書のコンテンツ制作に係るアドバイスも実施する。

出品は国内が楽天市場、Yahoo!ショッピング、47CLUB(よんななクラブ)の3モールに2021年10月から3カ月間同時出店、国外はAmazon(アメリカ)、Shopee(シンガポール)モールのいずれかに21年12月から6カ月間出店する。

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2021年7月20日 から 2021年8月20日 まで

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