※こちらの内容は既に締切済みの内容となっております。ご注意下さい。
さいたま市産業創造財団は、経営者に新たなステージで成長するためのノウハウを提供する「さいたま企業家プログラム2022」の参加者を募集している。上場企業の経営者との交流や少人数制での指導で実践的なスキルを習得する。応募期限は6月7日。
プログラムには「ベーシックコース」と「アドバンスコース」がある。ベーシックコースでは、経営戦略や市場戦略の策定のノウハウやポイントなどの講義が行われる。「アドバンスコース」では、ブランディングや人材育成、非対面営業といったさらに一歩進んだ経営戦略を伝授する。6月22日に第1回の講義がスタート。月1回のペースで2023年3月8日まで10回程度のカリキュラムが組まれている。会場は、さいたま市中央区の新都心ビジネス交流プラザ。
応募資格はベーシックコースの場合、直前の決算期で1000万円以上の売り上げを計上した企業の経営者。アドバンスコースは過去にこのプログラムを受講している経営者が対象となる。
受講費用は、1人20万円、2人同時参加は30万円、3人同時参加は35万円(いずれも消費税込み)。募集人数は20人(15社)程度。